スマートファン決済アプリ「FamiPay」によるガス料金等お支払いサービスの開始について

2021年10月1日

 

スマートフォンアプリ「FamiPay」によるガス料金お支払いサービスの開始について

 

宮崎ガス株式会社

 
宮崎ガスでは2021年10月1日よりスマートフォンアプリ「FamiPay」を利用したガス料金のお支払いに対応致します。

【サービス内容】
ファミリーマート社が提供するスマートファンアプリ「FamiPay」により、払込票に印字されているバーコードを読み取ることでガス料金をお支払いいただけます。

【サービス開始日】
2021年10月1日以降に発行した払込票から利用可能となります。

〈ご利用の際の注意事項〉
・本サービスを利用いただくには払込取扱票が必要です。
・本サービスを利用するには「FamiPay」のインストールが必要です。
・「FamiPay」アプリについて
  FamiPayアプリについての詳細はこちら
  https://www.family.co.jp/famipay.html

  FamiPay請求書支払いについての詳細はこちら
  https://www.family.co.jp/famipay/payment.html
・決済完了後、払込取扱票は破棄してください。
・宮崎ガスからの領収書の発行は致しません。
・アプリの操作方法等に関するお問い合わせは、アプリ提供会社へお願い致します。